中川工業

北九州で建設業の求人を行う中川工業の最新ニュースをブログでお届けしています

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

職人の採用活動についてブログで随時更新しています

溶接やプラント工事の経験がある方や、未経験でもチャレンジしてみたい意欲のある方を募集しています。募集内容についての補足や変更、社内イベントの風景、日々の業務の内容などをブログで随時更新していますので、現場や実際の仕事の様子に興味がある方は、ぜひ覗いてみてください。
代表は少し強面に見えますが、従業員のことを大切に考え、アットホームで働きやすい環境づくりを心がけています。未経験の方は見習いからスタートしますが、現場では先輩社員が丁寧に指導しますので、経験を積みながら、技術を身に付けていただけます。

福岡県内を中心とした北九州エリアで、個人の住宅やマンション、ビルなどの鉄骨や製缶の溶接、足場の組立、解体などを行っています。特殊な技術を要する、所謂「職人」と呼ばれる仕事ではありますが、中川工業の先輩社員が丁寧に指導し、少しずつ仕事を覚えながら業務に慣れていけますので、建設業の経験がない方も安心して求人にご応募ください。もちろん経験がある方や一人親方をされている方も歓迎です。優遇制度がありますので、気軽にお問い合わせください。アーク溶接やガス溶接といった資格が必要な業務もありますが、資格取得支援制度を利用して、仕事に役立つ資格の取得にもチャレンジできますので、積極的に活用してください。
現場は、福岡県内がほとんどで、宿泊を伴うことはほとんどありませんので、仕事とプライベートの時間を切り替えて、自分の時間を確保しながら働けます。社員同士の仲も良く、全員でお客様のニーズにお応えできるよう、日々切磋琢磨しながら技術力の向上を図っています。「自分の仕事は自分で作る」をモットーに、楽しんで働ける職場環境を目指していますので、やる気と体力、向上心に自信のある方は、ぜひ一緒に働いてみませんか。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。